アクセスカウンタ

青い青いメキシコの空の下で

プロフィール

ブログ名
青い青いメキシコの空の下で
ブログ紹介
2011年4月、メキシコ人夫と2人のコドモたちと約6年ぶりのメキシコ生活を再開。
2012年1月、プエブラからアグアスカリエンテスへまたも引越し。
子育てのこと、メキシコのことなどこれからも少しずつつづっていきます。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12月
12月 最後にブログを書いてから早半年ほどでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/01 12:49
テコンドー
テコンドー あっという間に、7月になり、もうメキシコは学期末。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 13:24
おめでとう と ありがとうの日
おめでとう と ありがとうの日 おめでとう と ありがとう。 メキシコと日本の母の日の違い。 すべてのママへおめでとうの言葉をかけるメキシコと、自分の母にありがとうを言う日本。 どちらも言ってもらえる私は幸せだな〜と最近つくづく思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/12 13:10
大作 完成
大作 完成 約1ヶ月の製作期間を経て、ついに完成。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 13:12
春が来た
春が来た 先週の金曜日、21日に学校で春の日のイベントがあった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 09:50
かっちゃん、かがつく・・・・
かっちゃん、かがつく・・・・ かっちゃん かがつく かすてーら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 13:33
7歳になりました。
7歳になりました。 今日、2月23日は長男Eiの誕生日。 初めての出産を体験し、それから戸惑いばかりの子育てがもう7年になるってこと。 そのうち最初の4年は日本で、メキシコに来てからももう3回目の誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 13:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

青い青いメキシコの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]